全てを受け入れる🥹🥹

私は今までネガティブな感情は良くないと勘違いしていました😅😅

 

自己受容の大切さを知ってどんな自分の感情も受け入れることを学びました😃

 

自分の心の中にもう一人の自分を作り全ての感情を受け入れてみました😀

 

そうしたら心の中で何が起こったのでしょうか!!!🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

 

びっくりしました‼️‼️‼️

 

幸せ感が半端ないんです💕💕💕

 

どんなネガティブな感情も一旦受け入れることで自分を肯定できて心があったかいです🌸🌸

 

楽なんです🥹🥹

 

今まではネガティブな感情はいけないと思っていたから押さえこんでいました。

そしたら人をジャッジする感情が生まれて心がくるしかったんです😢😢

外の顔はポジティブなことを言ってるけど心の中はネガティブな感情になってしまう😢😢😢

 

なんでだろう?

 

とずっと思っていました。

 

そうなんです‼️‼️‼️

 

自己受容ができてなかったんです😫😫

 

今は少しずつ自己受容できるようになり

不思議なことになんでも自分はできるという自信が半端ないんです🥹🥹

 

誰かに守られているょうな💕💕

 

本当凄い👏👏👏💕💕

 

おおきゆきのさん、YOKOさん、ハッピーちゃん自己受容の大切さを教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❤️f:id:Icocoro:20220924061729j:image