至福の休日❤️

昨日私はお仕事お休みだったので家族でお出かけしました🥰🥰

 

ランチにパパさんがモスバーガーを食べたいととのことだったのでまずはモスへ😃😃

私はモスチーズバーガーとモスキチン、

コーヒーシェイクを頼みました✌🏻

久しぶりのモス😆

最高に美味しかったぁっ😻😻

コーヒーシェイクは初めて飲んだのですが、甘すぎず飲みやすくて本当美味しかったぁ❤️❤️

 

つぎに向かったのはヤマダデンキ😆😆

 

パパさんがパソコンが欲しいということで見に行きたいと😸😸

 

色々見て、パパさんレノボのパソコンが気に入ったみたいで購入✌🏻

いいパソコンに出会えてよかったね🥰

 

私はマッサージチェアが気になったので新発売の一番新しいマッサージチェアを試すことに🌸🌸

 

エアーが足や肩、腕をいい感じに締めつけて本当に気持ちよかったぁ😻😻

 

マッサージチェア最高ですね😍😍

 

その後、ドンキでパパさんの靴下、パパさんのお姉さんにあげる誕プレ、娘がずっと欲しがってた、ボトルに入った韓国のハチミツゼリーを購入しました😃

 

美味しい物を食べ好きな物を購入でき、

色々なものが見れて最高に楽しい一日でした❤️