ワクワク🌸🌸

昨日私は車検だったので朝一番に姉の旦那さんの所に車検を出しに行きました😸

 

その後セブンにより金額を気にせずに自分のすきな食べ物を購入しました。

 

砂肝のネギポンサラダ、冷凍の炭火焼きチキン、たまごサンド、黒豆大福です。

どれも自分の食べたい直感で買ったのでワクワクで帰りました💕

 

一つ一つゆっくりと感謝しながら感情を噛み締めながら楽しみながら食べました😊😊

 

全部美味しかったのですが、特に美味しかったのはたまごサンド。

 

ずっと食べたかったって思いがあったからかもしれないのですが、めっちゃ美味しかったです❤️

 

また、近々食べまーす😍😍

f:id:Icocoro:20220928082616p:image