至福の時間❤️

昨日は2ヶ月ぶりに実家に帰りました😍

娘を実家に預けて久しぶりに一人自由時間😀

街にお出かけをして、カフェでひたすらアウトプット🌸

いつもはインプットばかりでアウトプットができていなかったので。

ノートに今やりたいこと。

目標。

怖いけどやってみたいこと。

を書いたら自分のこれからの理想が見えてきました。

怖いことをやるのはとても勇気がいるけどやったら現実の世界はどんどん変わるんだろうなぁっておもいました。

バンジーやりたいなぁ。。

アウトプットとってもよかったです。

ありがとうございます。

まぁ結局本が大好きなのでまたインプットしちゃいました。

桑名さんのミリオンバイブレーション

きらくみこさんのエネルギー論最高に良かったです。

ラクミさん大好きでいつもYouTube見てます。💕

エネルギッシュで明るくて本当に素敵な方😻😻

あんな風になれたらいいなぁ💕💕