2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出ない一日

昨日は朝からやる気が全然出なかった。 朝学校に行く時用意が遅くてそれにイライラしてしまう。 本当は優しく見守ってあげられたらいいのに。 私が焦ってしまう。 私の課題なんだと思う。 今日は優しく見守ろう。

パートナーとは?💕

最高のパートナーとはどんな人なんだろう?って色々調べたら最高のパートナーとは自分とは真逆な人。 自分の持っていない物をもっている。 自分とは違う価値観。 人は自分のない物に惹かれていく。 付き合っていた当初は自分と違う相手にキュンキュンしてど…

実家っていいなぁ💕

実家っていいですょね やっぱり一番落ち着く お母さんが朝ご飯を作ってくれる。 午前中はお出かけしていたのですが、 帰ってきたらお昼ご飯が用意されてる。 お母さんが作ってくれるご飯はとっても美味しい 本当当たり前じゃないこと 両親がいてくれることに…

至福の時間❤️

昨日は2ヶ月ぶりに実家に帰りました 娘を実家に預けて久しぶりに一人自由時間 街にお出かけをして、カフェでひたすらアウトプット いつもはインプットばかりでアウトプットができていなかったので。 ノートに今やりたいこと。 目標。 怖いけどやってみたいこ…

嬉しい出来事❤️

昨日パート先の後輩に、、 「〇〇さんみたいになりたいですぅ」 と私の名前を言ってくれました💕🙏 その言葉本当に嬉しくて嬉しくて😍😍 まさかそんな風に言ってくれるなんて本当ありがたい💕💕 ありがとうKさん😻 私はKさんの言葉にいつも沢山の幸せをもらってるょ🌸🌸🙏 ありが…

やっぱり素敵な人💕

昨日は大好きな女の先輩とクッチーナでランチとっても楽しかったぁ ピザもパスタもとっても美味しくて。 彼女のことはずっと尊敬してていつも助けてもらってます。バイト先ではお話したことはあったんだけど、プライベートでお話は始めてで、、、 彼女と色々…

クッチーナ💕

今日はパートがオフなので大好きな女性の先輩とランチにクッチーナに行く予定 ピザにするかパスタにするか今からめっちゃ悩んでまーす その先輩とははじめてのランチ 今から何を話せるかのかワクワクです。 昨日からずっと楽しみだったのでちょくちょく目が…

体操

私の娘は体操をやっています。 前に出来なかったことがたくさんできるようになりました。 跳び箱の着地上手になりました。 コツコツやれば上達しますね。

女子子育てあるあるぅ💕💕

我が家には8歳の娘がいます。 女の子ってとってもこだわりが強い 朝食べる物は自分で決めるし。 「私が置いた物は残すので最近は毎日何を食べたいのか聞いています。」 髪の毛の結び方も自分で決めたい!! ちょっと私が勝手に髪の毛を縛ったらほどきます 私の…