私の思い😊😊

私は今の会社に入って4年目です😆

 

まだまだ覚えることがある未熟者ですが、お客様に商品の説明をするときにはだいぶ堂々と自信がもてるようになりました😆

 

昨日社員さんに、(私が前にずっとやりたかった分野)やってみませんか?

と言われてとっても嬉しかったです😃

 

ですが、、、

 

今の私の気持ちは違う方に向いています😆

 

これを受けてしまったら相手に期待をさせてしまうので、わたしの気持ちを伝えお断りしました。

 

私は今違う道でステージアップしたいと考えています。

 

その為に今、自分のやるべきことをコツコツやっていきます❤️❤️

 

f:id:Icocoro:20221001060608p:image