2022-01-01から1年間の記事一覧

私の思い😊😊

私は今の会社に入って4年目です まだまだ覚えることがある未熟者ですが、お客様に商品の説明をするときにはだいぶ堂々と自信がもてるようになりました 昨日社員さんに、(私が前にずっとやりたかった分野)やってみませんか? と言われてとっても嬉しかった…

御対面❤️❤️

本日私のマイカーのメルちゃんが帰ってきましたぁ😊😊 特に何の問題もなく元気なメルちゃん💕💕 いつも私を色んな所に連れて行ってくれてありがとう🥹🥹🌸 メルちゃんに感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

ワクワク🌸🌸

昨日私は車検だったので朝一番に姉の旦那さんの所に車検を出しに行きました その後セブンにより金額を気にせずに自分のすきな食べ物を購入しました。 砂肝のネギポンサラダ、冷凍の炭火焼きチキン、たまごサンド、黒豆大福です。 どれも自分の食べたい直感で…

やっぱり嬉しい😊😊

私が働いてる職場には勤務年数20年のUさんという超ベテランがいます はっきりと自分の意見をいい、何度もお叱りをもらっています そんな超厳しいベテランのUさんなのですが、、、 私は何故だか好きなんですょねぇ まぁわからないことを聞いたらちゃんと教え…

行きたい場所❤️

私が今一番行きたい所はハワイです 三ヶ月位前から急にハワイに行きたくなりました ミクさんのハワイのYouTube動画を見て色々妄想しています ハワイの綺麗な海、椰子の木、綺麗な街並み、アラモアナショッピングセンター ファーマーズマーケット、カカアコ、…

至福の休日❤️

昨日私はお仕事お休みだったので家族でお出かけしました ランチにパパさんがモスバーガーを食べたいととのことだったのでまずはモスへ 私はモスチーズバーガーとモスキチン、 コーヒーシェイクを頼みました✌ 久しぶりのモス 最高に美味しかったぁっ コーヒー…

全てを受け入れる🥹🥹

私は今までネガティブな感情は良くないと勘違いしていました 自己受容の大切さを知ってどんな自分の感情も受け入れることを学びました 自分の心の中にもう一人の自分を作り全ての感情を受け入れてみました そうしたら心の中で何が起こったのでしょうか!!!…

秋分の日🌸

今日は秋分の日🌸 宇宙と繋がりやすい日😃😃 私は願いを紙に書いて願望実現したいと思います😀 ご先祖様や自分にも感謝してよりいい未来になるようにしたいです😃 自分に感謝できてなかったからいっぱい自分に感謝したいと思います😊😊 本日も楽しい一日にします🥰🥰

パワーストーン💕💕

昨日の夜からから願い事が叶うように石を握りしめながら願い事をして眠につきました🌸🌸 寝る前ウトウトした状態の時が一番滞在意識意識に届くと聞いて実践しました😃😃 願い事叶えられること信じています🌸🌸

自己受容🌸🌸

最近YouTubeやブログで自己受容の大切さを知りました どんな自分でも認める どんなにネガティブなことを言っても 「別にいいじゃん」ってまずは受け入れることの大切さを知りました そしてそれを実行していったら、、、 自分のにも優しくなれるし、、 今まで…

私の息抜き😀

私の最近の息抜き方があります。 それは、音楽に合わせて歌って踊るごとです 懐かしのパフィーやSPEEDを爆音で流して思いっきり歌って踊る 私もは大体お風呂上がりのスキンケアとか着替えをしている時に歌います。 大きい声を出して熱傷すると、本当気分よく…

職場の先輩😊

私には大好きな先輩がもう一人います 私よりもかなりベテランでもう26年位そこで働いてる方 本当になんでも知ってる大先輩 そんな凄い人にも関わらず、威張ることも一切なくて、わからないことはいつも優しく教えてくれる。 面白いことを言って私を楽しませ…

自由時間の過ごし方😃

昨日の私の一人自由時間 ふと、大好きな親友とお話したーいと思いLINEにメールをした しばらくして親友から返信、、 今東京に一人旅に来ているからお話するのは難しいとのこと、、、 一人旅最高に素敵 私も近々東京に行きたいと思っているので何かちょっと引…

今日の楽しみ💕💕

本日、パパさんと娘ちゃんはお友達とバーベキュー その後パパさん違うお友達と飲みに行きます 私は明日お仕事なので、、、 パパさんはパパさんの実家に娘ちゃんを見てもらおうと思い二人はパパさんの実家にお泊まりです 私は1人自由時間何をしようか何を食べ…

心が心地いいこと😀

私の理想はいつも心地良く穏やかでいることです ですがやっぱり他人の言動や行動にイラッときたり焦ったり怖がったりしてしまう なんとかその自分の心を変えたくてまた、改めてハッピーちゃんのYouTube視聴して見ました。 前に視聴したことはあったんですが…

可愛かったこと💕

うちの娘ちゃんは8歳なのですが、明日学校の授業で公園に行く予定です😀 娘ちゃんはとても楽しみにしていて 雨が降らないようにテルテル坊主を自作していました😊😊 そんな姿がとても可愛くホッコリしました🥰🥰

瞑想💕

私はニカ月くらい前から毎日瞑想しています 初めはすぐに気が散って呼吸に集中できなかったんですが、 今も集中できず意識がそれることもあるのですがすぐに戻り20分瞑想できています 瞑想‍♀️は心がスッキリして研ぎ澄まされた感覚になるので病みつきです よ…

意気投合❤️

私のパート先にとても面白くて優しい先輩がいます いつも私を楽しませてくれてわからないことはすぐに教えてくれる かなりのベテランなのに威張ってない そんな先輩と意気投合したことがあります。 それは、、、 モチモチ食感が好きなこと パン屋さんではモ…

決意🤸‍♀️🤸‍♀️

私ができるようになりたいこと!!! それは、、、 パソコンの文字入力を速く打つことです😀 風の時代はインターネットで情報発信や人と繋がることがとても重要だと思うのでパソコンの文字入力を速く打つこと、パソコンに慣れることを目標にしています😀😀

購入できたぁっ!!

ずっとずっと悩み続けていたパソコンやっと購入できました。 価格ドットコムやYouTube、楽天などを見て沢山パソコンの勉強をさせていただきました。 Ryzen5以上、SSD、256GB、8G この条件をクリアしているものがよくて沢山探しました そして迷いに迷ってレ…

答えが出ない🙀🙀

昨日私はずっと悩み続けていました それはなんのパソコンを購入するかということ。 今我が家にはパソコンが一台あるのですが、家族と共有しているので自分のパソコンが欲しくてずっと研究してしていました ですが、パソコンのメーカーは色々あるしスペックも…

嬉しかったこと💕

昨日私はある思いがあり勇気を振り絞りバンジーすることを決めました。 私は今販売業でパートをしているんですが、ずっと副業をやりたいと思っていました。 変化をあまり好まない現状維持を求める旦那様なのできっと反対すると思い中々言えませんでした しか…

昨日の夜ご飯😀

昨日私はお仕事でした 旦那さんはお仕事お休みで、私がお家に帰ってきたら、お庭の外に椅子とテーブルが、、、 そして炭の匂いが そうなんです なぜかバーベキューを始めておりました 私は帰って晩御飯の準備をしようと思っていたのでとても助かりました そ…

娘ちゃんとの付き合い方😅

私がいつも頭を悩ませていたのは、娘ちゃんの朝の支度がとてもマイペースなこと 朝6時に起きて着替えをしてご飯を食べてYouTubeを見る。YouTubeを見るというのが娘の一番の楽しみです 7時まではYouTubeを見ていいきまりにしていて7時からまた用意をして35分…

お友達と💕

昨日娘ちゃんのお友達が遊びにきました。 同級生のNちゃんと近所の年下の女の子Mちゃんと仲良く遊んでいました まったりとアマプラですみっこ暮らしの映画を見て、娘ちゃんとNちゃんはテレビの前に座っていたのですが、Mちゃんはちょっと離れてソファーに座…

お部屋のお片付け😸

娘が片付けてくれた 娘はお片付けがとっても苦手でここ一ヶ月娘のお部屋は荒れていた 「何度も何度も片付けようね」っと私が伝えても全然やってくれない。しまいには娘に「言わないで、わかってるから。言われた方がやりたくなくなる。」とキレられてしまう …

サプライズ💕💕

昨日、私が夜ご飯を食べてる時旦那さんが帰ってきて、「いつもお世話になってるからママにいい物を買ってきたょ。」っとプレゼントを買ってきてくれました。そんなことは滅多になくてびっくりで。よく見たらなんとなんとなんと 私が大大大好きなミッフィちゃ…

人の目を気にしない😄

ずっとずっと人の目が気になって怖くて怖くて動けなかった。動きたいけど、動けない自分のジレンマ。 何度も何度もアウトプットして掘り下げをしたら動けないことよりも動かないことの方が怖くなった。 後悔しない人生を送りたい😀 今日も楽しい一日します😻 今…

昨日の朝💕

私はいつも朝お仕事に行く時お部屋をリセットしていくのですが、昨日はそのまま家を出た。 私がお部屋を片付けないと、「片付けて」って、言わないと部屋は綺麗にならない。それを言うのが疲れたというか言わない方が楽だと思った。 もちろん部屋がピカピカ…

やる気が出ない一日

昨日は朝からやる気が全然出なかった。 朝学校に行く時用意が遅くてそれにイライラしてしまう。 本当は優しく見守ってあげられたらいいのに。 私が焦ってしまう。 私の課題なんだと思う。 今日は優しく見守ろう。