パートナーとは?💕

最高のパートナーとはどんな人なんだろう?って色々調べたら最高のパートナーとは自分とは真逆な人。

自分の持っていない物をもっている。

自分とは違う価値観。

人は自分のない物に惹かれていく。

付き合っていた当初は自分と違う相手にキュンキュンしてどんどん惹かれていく。

結婚してからは、自分と違う部分に苛立ちが出てイライラしてなんでわかってくれないの。って相手に理解を求める。

付き合っていた時はそこに惹かれていたのに。結婚してからはイライラや悲しみに変わる。

お互い歩み寄れれば分かろうとすればすっごく上手くいくのに。

夫婦生活ってすっごく難しいゲームみたいなものなのかなぁ?😀

ゲーム攻略したーい😀