心が心地いいこと😀

私の理想はいつも心地良く穏やかでいることです😀

ですがやっぱり他人の言動や行動にイラッときたり焦ったり怖がったりしてしまう🙀

 

なんとかその自分の心を変えたくてまた、改めてハッピーちゃんのYouTube視聴して見ました。

前に視聴したことはあったんですが、

深く心に入ってなかったです。

そして、また昨日視聴してみました。

 

そしたら心の深い所に届いて、

現実の現象がどんなに苦しいことや辛いことでも、心の中は自由で誰にも邪魔されない。

じゃぁ自分の心の中は幸せなことを考えなりたい未来や現実を考え、自分の好きなことや心地いいことを選択する。

周波数を豊かさや、穏やかさや心地良さに合わせる。

ハッピーちゃんに教えて頂きました。

私もまた今日から周波数を心地良さや穏やかさに合わせていって現実を少しずつ変えていこうと思いました。

ハッピーちゃんありがとう😀